photo:01



今年も音楽彩をみに行ってきました!

photo:02



本田美奈子さんの生前の思いから生まれたLive For Life

というコンサートです

音大時代の仲間が美奈子さんの思いを受け継いで歌っていました。感動!

可知真理子 最高の歌手ですアップ


毎年こうやって、美奈子さんの周りの方が集まってコンサートをしています

今年の出演者は

坂本冬美さん
THE BOOM 宮沢さん
華原朋美さん
岸谷五朗さん
寺脇康文さん
知念里奈さんなど

早々たるメンバーが美奈子さんのために集まって歌っていました!音譜

凄いなぁ。本当にキラキラした素敵な方だったんだなぁと思います。


私が死んだらみんな歌ってくれるかなぁ。

みんなが集まって歌ってくれるようなそんな生き方をしたいですね!

お葬式は是非とも外国風によろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


なんだか美奈子さんがとても羨ましくなったコンサートでした。


というわけで、たかが誕生日ですがLIVEをするので皆様集まって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

11/27水曜日
ちゃんまりバースデーLIVE
21:00-
横浜STOVES

特別ゲスト有り♥


きてくれる方が多ければ食べ飲み放題がかなり安くなるみたいなので、皆様お誘い合わせて是非あいにきてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また詳しく告知するね。
photo:03


ちゃお!