いってきたよ(^ ^)

ゆりーかの鬼コールで目覚めました!

寝ぐせグチャグチャだったのでヅラを持って行ったら、ボノさんに取られました\(^o^)/

ボノさんロングヘアーのヅラをつけたら、オーディションで男に間違われていました(^_^;)

ショックを受けたボノさんは、オーディション後にカレー屋さんに連れてってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



ナンが熱すぎてビビっていましたメラメラ

photo:02



わたしがナンお代わりしたら、ボノさんのところにナンが大量にきて、ボノさんはいらねーよと文句いいながら、ちゃっかり食べていました。

食べた後電車で吐きそうになりながら、おばさんに席をゆずらされていました(^_^;)


ボノさん誕生日祝いありがとうございましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:03




美味かったアップ

ボノさんいいとも出演おめでとうございます*・・'(*゚▽゚*)'*ラブラブ



iPhoneからの投稿