ようやく落ち着いてきた | ChanMarの朝礼

ChanMarの朝礼

1000文字から2000文字で日々の出来事や思いを書きとどめていくブログです。

こんにちは!

ChanMarです。

 

ブログ再開しようとした矢先

親が入院するなどでバタバタしておりました。

 

入院っていってもそんなに大きな病気ではないのですが

いままで入院するほど大きなけがや病気がなかったため

ほぼ家族全員初めてのことでなかなか戸惑いました

 

無事退院してきたし

手術後の検査も終わったので

そろそろ平穏な日常に戻りつつある状況です。

 

もう2月も終わり。

 

今年は1月1日から大きな地震などがあり

おめでたい空気もなかなか味わえずで・・・

 

そろそろ桜の季節が近づいてきましたね。