昨日までのGW+今日木曜が全休で

8連休あった私のお休みもまもなく

終わりを告げようとしていますガーン

 

 

やっぱり過ぎてみると一瞬だった。

 

 

明日からまたいつも通りの日常が

始まってしまうんですね

いやだぁぁ叫び

 

 

とはいいつつ、明日の授業は

午後に1つだけなので

身体は楽。そこだけが救い(笑)

 

 

短編ドラマを2本見終えたり、クローゼットの中の

掃除(←ずっとしたかった)をしたり、

一応学生ですので勉強も進めました。

ダラダラしがちな私にしては

ほどほどに動けたのではないかと!

 

 

 

それにしても、コロナが減りませんね

私思うんです。

政府にああだこうだ、言うその調子で、

自分の身の回りにいる

外出しちゃう危機感無い子に

チクリと注意できれば良いのにってウインク

 

 

支援金等の対応は政府にしかできないけれど

感染者そのものを減らすには結局は

国民1人1人が徹底して

感染予防するしかない無いと思います。

 

 

辛いけれど、どうにかして

頑張らなくてはなりませんね

 

 

 

明日からの大学生活、コロナに気を付けながら

頑張ってきます!!!

同じ、大学生の皆さん一緒に

頑張りましょうアップ