今日でハラちゃんが天使になって1年。



あっという間でした。



あんなにも日本のことを愛してくれた
K-popグループはKARAの他には
いないと思うし



そのメンバーであるハラちゃんが
日本を拠点に活動を始めてくれたこと、
本当に嬉しいです。
ありがとね、ハラちゃん。



これからもKARAやハラちゃんの曲
聴き続けるからね。



だからそっちでは
たくさん笑って食べて遊んで、
好きなことやってね。



そしていつかその時が来たら
またいつでも戻ってきてください。



ハラちゃん本当にありがとう。
あなたのことを忘れないし、
きっと将来私に子供が出来たら
ハラちゃんのことを話す日が来ると思う。



大好きだよ。
そう思っている人がたくさんいること、
忘れないでね。
またいつかハラちゃんの笑顔がみたいよ。