ついに発表されましたね!

 

 

 

紅白出場歌手!!!

 

 

 

今年もこの時期が来たんですね、、笑い泣き

 

 

 

毎年思いますけど1年あっという間ガーン

でもこの時期は何かと、せかされるんだよなぁ(笑)

 

 

 

話は紅白に戻りまして、、

 

 

 

私なりに少しタイムテーブルの予想を

立ててみたのですが

今年は難しい。。

 

 

 

なんといっても嵐が!

 

 

 

いつも通りならトリ、もしくは番組後半になるはずですが

今年は大晦日に生配信ライブを予定していて、

その会場から生中継で出場するとか!!

 

 

 

そうなると、トリは不可能?

じゃあトップバッター?

でも、1発目の歌がNHKホールじゃないのはどうなの?

別にコロナで無観客だし、そういうのは気にしない?

 

 

 

なんて考えていて、私の中での結論は結局出ず(笑)

 

 

 

紅組トップバッターは?

 

 

 

出演者の年齢のことを考えるとFoorin?NiziU?

鬼滅の刃で話題のLiSA?

 

 

 

うわ~~~難しいなぁ。

でも考えるだけでも楽しいですね音譜

 

 

 

私は朝ドラ『エール』を毎日観るのが日課ですので

今回の特別企画、楽しみです!

 

 

 

主題歌GReeeeNの『星影のエール』はもちろん、

司会で、『エール』ヒロインの二階堂ふみちゃんの

歌声がまさか聴ける?!

窪田正孝さんをはじめとする『エール』キャスト登場?!

なんて勝手に想像して照れ

 

 

 

紅白が放送されるときにはエールの放送が

終わってしまっているので

嬉しさは倍以上!

今から楽しみだなぁクラッカー

 

 

 

突然だけど実は一番見たい紅白は

2011年。

 

 

 

司会はこの年の上期の朝ドラ『おひさま』ヒロインの

井上真央ちゃんと嵐の5人目

 

 

 

この2組はバラエティ番組を見ているだけで

伝わってくるほどの仲の良さゲラゲラ

それに加えて真央潤ラブラブ

当時の写真をみると2人が並んで司会をしていて

『花より男子』好きの私からしたら

見たくて見たくて仕方ない!(笑)

 

 

 

出場歌手には

KARA(いくつか前の投稿でお話してます)や

少女時代東方神起?!?!

さすがK-pop全盛期!

というような面々アップ

 

 

 

どんぴしゃ世代なのでこの並びをみて

さらにこの紅白を見たい欲が、、!

 

 

 

再放送とか無料配信とかしてくれませんかね???

NHKさん!!!

 

 

 

どうしめたらいいのか

分からないところまで脱線してしまいましたが

とにかく紅白が楽しみだということです(笑)

 

 

 

今年は いつもの年末 とはならないでしょうが

その中でも楽しみをみつけていきたいですね照れ

 

 

 

突然来週あたりコロナウイルスがパタッと

なくなってくれればいいのに。

 

 

 

お互い気を付けて楽しい年末年始を送りましょう!

 

 

 

今年の大みそかは紅白vsガキ使vs嵐の生配信ライブ

なんだかすごいことが起こりそうな予感!!