こんにちは。

 

 

 

最近は寒くなる一方で、我が家でもそろそろこたつかなぁなんて

思ってみたりもするのですが、

皆様のおうちはどんな感じですか?

 

 

 

寒すぎるのでホットドリンクを、、、

と思うけれどカロリーがどうしても気になってしまってびっくり

冬場の飲み物といえば

ココアだったりカフェオレだったり

どうしても砂糖が入ってしまうものばかりですからあせる

 

 

 

そんなときブラックコーヒーを勧められるのですが

私は苦いのはあまり得意ではなく

砂糖やガムシロップを入れてのむ人間なんですしょぼん

だから結局カロリーアップ!

 

 

 

紅茶も苦手ですし、、、(笑)

 

 

 

こうなったらもう白湯とか緑茶しかないのかなー?(笑)

 

 

 

冬はどうしても糖分を欲して甘いものを飲みたいところですがラブラブ

 

 

 

おすすめの飲み物ございましたら

ぜひ教えてくださいねラブラブ!