去年の今頃オンエア | 博多の女は気が強か〜!!
またもやブログが止まってた事に気付いた。

最近はFacebookが
ブログみたいになってました。笑

久しぶりです!髙宗李佳です◡̈⃝︎⋆︎*


+


ここ最近は配信のお仕事であったり
日の目を浴びる事の無いお仕事ばかりで
なかなか報告できる事が少なく申し訳ないです。

近々報告できる事があります◡̈⃝︎‼︎

ケータイ1つあれば簡単に観ていただける
という感じなので、ケータイ握りしめて
情報公開をお待ちくださいませ😊!


+


にしても本当に露出出来てないので
去年の今頃にオンエアされたやつのURL
載せときますね!!!!笑



キスしてます!貴重です!!笑


そんなこんなでまた更新しますね◡̈⃝︎⋆︎*