同志の皆様 お疲れ様です!生ビール

お元気ですかッ 音譜

 

 

 

スッカリ御無沙汰しておりましたこの冬

 

 

風邪がなかなか治りきらずにおりました😇

※ さっさと病院へ行け

 

 

 

 

貧弱貧弱ゥ

※ ジョ女子がログインしました

 

 

 

毎晩のように飲み歩いているからですってか

 

 

きさま

見ているなッ

 

 

 

 

 

二人で昼飲み生ビール割り箸音譜から帰り

良い気分で腹を放り出し

居眠りをブッこいている古狸をほったらかし

これで毎年風邪ひとつひかない貴様がマジ羨ましい

 

 

 

知人とまたまた 

ニーハオ割り箸 生ビール してきたったー! 音譜

 

※ この前とは違うお店でアル 音譜🍥

 

 

 
「 無性にクラゲが食いたい 」
という理由での急なお誘い 真顔
 
 
おさんと昼飲みしてきて 生ビール割り箸 既に腹パイイチだったんやが
 
おさんが寝てもて退屈だったので来てしもた
 
 
 
前菜のクラゲさんで
知人の欲求は早々に満たされた模様

 

前菜 音譜

  

 

フカのヒレ音譜 

 

小籠包音譜

 

アワビ の何か真顔 

  

温麺(ウーメン)だったかと思う真顔知らん

おさんと一緒じゃないと

メニュー名を覚えていないこの体たらく

 

 

 

なんか覚えてないが美味しかったー!!ラブラブ

ご馳走さまでしたァーン 音譜

 

 

 

 

余裕で腹十分超えたったーーー!😂

 

 

 

 

駄菓子菓子

 

 

 

このお店

 

寒かったーーー!雪だるまアセアセw

 

 

この時点で既に飼い主が風邪をひきかけていたのか?

それともヤッパ店内が寒かったんカッ!?

どっちが先なんやーッ!?🤧

 

 

 

 

 

承太郎さぁーん!

あなたが気になって夜しか眠れませんッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

↑ブリっている訳ではなく

単に寒がってこーなっているのであった

そんな日に限ってアップヘア&肩出しドクロ

 

 

 

 

ともあれ

 

我吃飽了、都很好吃、謝謝ハート

 

 

 

 

 

誰が読めるかーーーッッ!

 

 

 

 

今年は3月下旬でもまだ雪が降る地域もあり雪だるま

飼い主地方🐗もなかなかダウン仕舞いができません

 

 

 

飼い主愛用ダウンコートデレデレですが

 
 
腹がパツパツで前が閉まらんよーになった
 
と言う ワガママボディおさん が
 
 
着れなくなったダウンをくれましたニヒヒ
 
ラッキークッキー歯グキ〜チョキルンルンスマン
 
 
 
因みに
猫ちゃんがクローゼットを開けないよう
こうして策を施しているw
※ 突っ張り棒
 
 
 
僕も密かに冬毛に生え変わってたんやでぇ〜
モッフモフの冬バージョンに変身している我が子ッ!!ポーンラブラブ
 
猫ってアハ体験(モーフィング)みたいに
気付けば毛質が変わってますよね笑
そろそろ春毛になるのかい?おいで桜
 
 
暑さ寒さも彼岸までグッ
 
皆さま
良い一日をラブラブ