同志の皆様 お疲れ様です!


お元気ですカッ🤗 音譜

 
 
 
楽しい GWニコル ( ジーダブルニコル ) をお過ごしでしょうかッ 音譜
 
 
 
 
それ、誰が分かるねんッ!

正しくはCWニコルなッ!

 
 
 
 
この前お正月だったはずなのにもう5月GW
とか言っている間に6月になりお正月になるのでしょうなぁ
 
徒然なるままに日暮ししている間に
月日は百代の過客にして行かふ年も又旅人ですわ
おっと、うっかり名作が出来たわ 電球キラキラ
 
 
毎日ブログを更新しているつもりなのに🤔ぬかせ
追い付かず 
 
少し前のことになってしまったんやが
焼き鳥屋さんに行ってきましたァン 音譜
 
お母さんお二人 ( 姉妹かな? ) で切り盛りされているお店生ビール
コロナ前に初めて訪れた際
鶏さんが甘くて!
すんごく美味しくて感動した!キラキラ 
ので
また行きたかったお店なのでありますッ! デレデレ
カウンターのみの狭くて古い大人な雰囲気も好きピンクハート
 
 
 
鳥身 音譜
 
ヒップ 音譜
 
皮 音譜
 
つくね 音譜
 
ハツ 音譜
 
手羽先 音譜
 
野菜もいっとかなならんでしょうがアァーーッ! 音譜
 
 
恒例の
おビール生ビールたらふく後のハイボ~!音譜ヤッホー!音譜
 
 
 
数年ぶりに伺うとお母さん二人はおられず👀
お姉さんが一人 ワンオペでこなされていた為 お忙しそうで 鳥DASH!
こういう状況に気を遣って注文できないおさん
 
早めに切り上げ
 
 
 
吉牛牛 で飲み直し生ビール 整って帰りましたァン 音譜
 
米もいっとかなならんでしょうがアァーーッ!おにぎり 音譜
美味しかったァン!音譜
 
 
その後コンビニで食料を買い込み
 
麺もいっとかなならんでしょうがアァーーッ! ラーメン 音譜
腹パンパンッ💣️
 
 
 
 
 
 
 
外食といえば記憶に新しい
時すでにお寿司事件🍣👅ペロペロ ( やかましい )
 
 
 
 
自称キレイ好きの神経質飼い主
 
おさんが食器を洗ったスポンジで 🧽
そのままシンクを洗ったところを目撃ッ!!ゲッソリガーン
 
 
食器洗い用スポンジとシンク洗い用スポンジをちゃんと分けて置いてあるのにッ!ガーン
 
 
時すでに遅しガーン
 
 
「 いつもはせーへん!💦た、たまたまや!💦」と焦ってぬかしやがった・・・
 
そっか~、たまたまか~ ウインク 音譜
 
 
 
 
なるかボケーーッッ!!💢💢

許さんッ!!ムキー

 
 
 
 
 
宅急便にてまたしても年貢 おにぎり を納めたいという連絡をくれたTちゃんに
ついでにそのことについて話したところ
 
 
 
 
仲間がいました 真顔
 
 
 
しかもサラッと話題を変えるあたり
今後もやりよるなこれ
 
 
 
 
ごめんTちゃんッ!
飼い主、Tちゃんちで出された飲食物は遠慮するわッッ!!😭コーヒースプーンフォーク
 
 
 
一般的にどうなのかと調べてみたところ
 
とのことでした ですよねッ!
 
 
 
 
自称キレイ好き神経質飼い主
洋服のシワなども気になり まめにアイロンがけもするのですが
可愛いお邪魔が入りますハート
許すッ!!デレデレハートラブラブピンクハートラブラブ
 
 
 
 
皆さま
良い一日を ラブラブ