ご覧いただきありがとうございます。

シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり




おはようございますにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです。




まだまだ、3連休2日目朝で晴れ晴れとした気分音譜








昨日は、久しぶりのキルフェボンショートケーキ

フルーツたっぷりでやっぱりおいしいニコニコ

ウィークでしたよ音譜





いちじくのタルトラブラブ

桃とアールグレイババロアのタルトラブラブ






2人でお会計3100円くらいでした。




キルフェボンお高いイメージありましたが、他のケーキ屋さんも500円超えが当たり前、1000円のケーキも普通に見かけるようになったので、何だかお安く感じましたニコニコ






お出かけの目的は、

通勤用の靴の買い替えハイヒール




通勤靴はほぼダイアナ飛び出すハート




今まで履いていたこちらのローファーが履き心地良すぎて、持ちも良かったので、同じ物を再度買おうかと思いお店へにっこり




結局、セール品の中に好きなデザインでサイズもあったので、下のローヒールのシューズにしましたハイヒール

Amazon同様、13,200円お札





もう一つの目的は

ドラマ『9ボーダー』で川口春奈さんが使用されてて、一目惚れしたバックの現物を見ること。←見るだけかい驚き






素敵でした酔っ払い飛び出すハート

ボタンや留め具がなく、中身が丸見えになってしまうのが気になりますがあせる




私には即決できるお値段ではないので、欲しい物リストに入れて、しばらくあたためますニコニコ




久しぶりのデパートでしたが、ハイブランドの行列には驚きました驚き




特にセリーヌとエルメス。

ほとんどインバウンドの方かな?という印象でした。円安だからですかね。




高級ブランドは優雅にお買い物したいですよね汗




庶民の私は7月16、17日のAmazonプライムデー先行セールをチェックします!







ではでは、

お読み頂きありがとうございますにっこり