通りがかりに開催されていると、買わずにはいられなくなるものにっこり



ステラおばさんのクッキー10枚590円




9がつく日以外に開催されていることもあるんですねニコニコ※来店したのは投稿日ではありません。





頂き物として箱詰めされたものも嬉しいけど、自分で好きな味だけを袋詰めできるワクワク感とお得感はやめられません爆笑




買った時点で八割方満足、という節約においてはダメな出費ですあせる


 

おまけももらいました飛び出すハート


何枚でもどうぞ!みたいなこと書かれていたので、2人で来店したから2つなら図々しく思われないか?キョロキョロ咄嗟に考え、手にできたのがこれ。





本当はもっと欲しかった爆笑







パン屋さんで食パンの端も「ご自由にどうぞ。」と書かれていてもなかなか取る勇気がありませんあせる

むしろ端が好きだから欲しいのに爆笑





まあ、無料の物に欲を出していいことはありませんよね煽り





ではでは、

お読み頂きありがとうございますにっこり