シンママ税理士ちゃんまるです。




どうでもいい話ですが、

小さなストレスの話。

そして疑問。




使ってみたら合わなかった化粧品唇




ヨレやすいファンデーション

似合わないアイカラーや口紅口紅

にじみやすいマスカラ




あと、割れたファンデーションどうしてますか?化粧品




私は使っちゃいますタラー

プチプラであっても。




肌荒れしたら躊躇なく捨てれるけど、困るのは似合わない、肌質に合わない、など微妙な物。




服なら売ったりあげたりできるけど、使った化粧品は処分に困る煽り

メルカリでは売られてますけどね。

買うのも売るのも抵抗がありますアセアセ




捨てるのも勿体なくて、、、




でもこれがまあまあストレス。

化粧ってたまにではなく、常にだから凝視




鏡みるたび「おや?真顔




割れたファンデーションは、使うたびに粉が散らばり床や他の化粧道具まで汚れてイラッむかっ




しかも、なかなか無くならないので、どうかしたら数ヶ月この状況が続く。。。




次を買ったら負けだと言い聞かせて爆笑




3000円の負けを認めたくなくて、数ヶ月ヨレ顔で過ごすのもどうなのだろう凝視




アラフォーのヨレ顔なんて誰もみていません。




最初から自己満なんだから、自分くらい満足できる化粧品使ってもいいのかも笑い

と思う今日この頃です爆笑




下らない話を最後まで

お読み頂きありがとうございますにっこり





デパコス買うのはプレゼントくらいプレゼント







シャネルはお高いので、自分用にはこちら↓

厚塗りちゅーした後でもこれ付けると自然なツヤ肌にキラキラ