ご覧いただきありがとうございます。

シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり




こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




ふるさと納税の返礼品。

今では日用品も主流になってきましたが、

まだまだ皆がちょっと贅沢な食べ物ばかりに食いついていたときから私は日用品派飛び出すハート←私が先駆けと言いたい真顔




食べ物は当たり外れもあるけど、日用品はいつも使っている物があれば間違いない。




期限も気にしなくていい。

日用品費が減るのが目に見えて分かる。

買い物の回数が減る。




日用品の中でも頻度の高い物をチョイスするようにしています指差し




では、最近届いたものをご紹介飛び出すハート



クラリスボックスティッシュ60箱(1箱220組) 



ティッシュ60箱かなり大きい段ボールで届きます!!



玄関塞いでます爆笑





収納場所を心配して躊躇される方もいますよねあせる





我が家は何度もリピートしてるので収納場所は確保してあります!!





まずは洗濯機の上にあるたっかーい棚にっこり

5箱✖️5セット収納

4箱は前回の残り飛び出すハート最後のワンセットになったので注文。

ちなみに写っている入浴剤もふるさと納税ニコニコ




続いて、クローゼットのデッドスペース


5箱✖️7セット収納

上にはお洋服がかかっていますセーター


余裕のよっちゃんですね音譜昭和感漂いすぎ爆笑

あ、トイレットペーパーもふるさと納税です笑い




わざとらしい宣伝みたいになってしまいましたが、それだけ我が家はふるさと納税の返礼品だらけということです。




ペーパー類は在庫が潤ってないと不安です笑い泣き




NANOX one スタンダード本体・詰替セット 



こちらも最近届きました音譜




ナノックスの青をずっとリピートしていましたが何種類か選べたのでオレンジにしてみました音譜




違いはわかりません凝視




洗剤は頻繁に買うことから解放されるし、場所もさほどとらないのでおすすめです飛び出すハート

ナノックス以外もあるのでぜひチェックしてくださいね!