​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんにちはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




ゴールデンウィークも最終日ですね




私の数少ない個別株。

『ユナイテッドアローズ』




ずっと保有しているわけではないのですが、時々売り買いする銘柄の一つ。

10〜20%の値上がりしては売り。

また下がっては買い。




株主優待と配当も楽しみニコニコ






15%だからそんなに大きな割引ではないけど、地味に嬉しい爆笑




お洋服はセールのときに!

1回のセールで10万円予算!

などと変なルールを決めていた若かりし時期もありました驚き





今はセールを理由に買い物行くことは減りました。

セールのときって安いを理由に、衝動買い、色を妥協、結果あまり着ない、てことも多くて、、、

単に人混みを避けるようになったのもあるネガティブ





そんなこんなで、定価で買うことが増えたので、15%でもありがたい。

今度は株主優待を使うことが目的にならないように気をつけないと爆笑





1人時間のときにショッピング行ってきました音譜



買ったのはこの色違い

ブルーにしましたデニム



14,850✖️15%=2,228円割引

さらに、キャンペーン中で楽天ポイント10倍でしたニコニコ飛び出すハート






物欲が刺激されました〜

他のブランドにも欲しい物がラブ