​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




週末は車で1時間超、大自然を眺めながら美味しいフレンチが楽しめるお気に入りのレストランへ




前菜、スープ、パン、ステーキ、デザート、コーヒーで3000円飛び出すハート

夜だと1万はかかりそうですが、ランチはお得ですよねニコニコ

かしこまらなくていいし飛び出すハート




帰りはおしゃれスポットの道の駅へ。

お天気も良くイベントも開催されていたせいか、たくさんの人が。




先週、大都会で人混みに疲れたから来たのに、田舎は田舎で週末は賑わってますね爆笑


イベントバナー

 


飲み物買おうと自販機の前にいたら名前を呼ばれ、振り返るとサングラスをかけキャップを被った美人凝視




どなたはてなマーク芸能人ですかはてなマーク爆笑




しばらくフリーズしていると、サングラスを外して挨拶してくれました。




学生時代の友人。女医。

旦那さんも10歳年上の医者。




子どもが生まれる前はよく遊んでましたが、最近は疎遠に。




離婚したことも言ってないので、彼と一緒にいるところ見られたらここで色々説明するのも面倒だなあせると挨拶程度でそそくさと立ち去りました驚き




友人は学生時代から美人で成績も優秀。




アラフォーになっても変わらず、むしろ磨きがかかった美人に飛び出すハート

サングラスかけてても美人と分かるフェイスライン。艶髪キメてる

自信と余裕が溢れ出てる飛び出すハート




まぶしいあせる驚き




帰ってちょっとお高めのフェイスパックして、久しぶりに美顔器でお手入れしました笑




たまには刺激を受けるのもいいですね爆笑




おかげで物欲も刺激されましたあせる




妄想↓笑い泣き


現実↓ニコニコ



スペシャルケア↓おねがい



スーツも欲しいなあニコニコ