​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




今日と明日、娘はパパ宅へ




よって私、仕事帰りに優雅にスタバによだれ



 ピンクグレープフルーツチアアップ


初飲みにして

なんとベンティよだれ




700円チケット使ったからトールだと590円で勿体ない、とケチ精神発揮しましたあせる




あ、でもこれあっさりしてて、全然飲み切れる。

病み上がりの私にぴったりなドリンクにっこり

むしろトールじゃ足りなかったかもジュース




しかも、セーブフードで

ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ20%オフでしたラブラブ




チーズケーキもテイクアウトよだれ





さてさて、今日から新年度桜

私の勤める会社にも新入社員が入ってきました!




が、私ものもらいにて目すっぴん真顔




最初片目(健康な方)はいつも通り化粧したんです。



ハッ!ポーン

これ半顔メイクじゃんあせる

自らすっぴんと比較させてどうするの滝汗



と慌てて両目ともすっぴんに変更。




誰もアラフォーなんて見てないでしょうけど、

メイクしてないだけで自信がなく、他人の目をみて話せず、新人さんが挨拶に来てくれたときも伏目がち煽り




インフルエンザの後遺症で声もカスカス真顔




感じ悪いお局と思われなかったかな涙





先々週半休2回、先週3日休んだあげく、今週後半は遊びで有休

あきれられないかしら驚き




有休溜まってるしね、昨日はサービステレワークしたし、大丈夫よね。




なんだかんだ、やるべきことやってくれれば何でもOK的な会社だから、他の日に自分でカバーするのみ凝視

つまり、病欠でも自分でなんとかしてね!ということ。




まずは病欠者の机に容赦なく山積みされた仕事を何とか片付けて退社しましたよ。

おかげで病み上がり1日目3時間残業。




4、5、6月は社会保険の算定月だから残業は控え目にニコニコ




何の話だか分からなくなってしまいましたが、長くなってきたのでこの辺で飛び出すハート




では、またニコニコ