​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




娘は日曜、私は火曜に発症したインフルエンザB




昨夜は39度台の熱にさらに腹痛、下痢であやうくトイレで気を失うかと思いましたネガティブ

助け出されるときアラフォー女がお尻だしていたらびっくりですよね




娘は熱も下がり退屈してきてイライラをぶつけてくるあせる

寝てると邪魔して上に乗ったり、布団剥がしたりネガティブ

まだまだ本人も病人気分で

アレ持ってきて、

コレ持ってきて、、、




ママもきついから予防




「だからきついってば!お願いだからいじわるはしないでむかつき




「あっちいって!自分でできることは自分でやって!もう平熱でしょ!ママの方が今はきついの!物申す




喉痛いのに、最後は必死で訴えやっと聞いてくれました。

大人気なかったです、、、




こういう時、シンママ辛い無気力

シンママじゃなくてもワンオペなら同じか、




39℃が続くと37℃台が楽に感じてしまって、解熱剤飲んではその間に仕事の連絡したり、いつもしない掃除や衣替えまで無気力




ワーママってゆっくりすることに慣れてなくて、一日中テレビみたり本読んでると罪悪感あせる

おかげで3月までのクールのドラマ最終話まで見れましたけどニコニコ




これがもう少し元気になったらネットショッピング始めそうな予感驚き




いやいや、3月最後にがまんがまん。

気づいたらクローゼットパンパンだったし爆笑




ではではにっこり