​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです



娘のインフルエンザがうつって2人でゴロゴロして過ごしております。



このタイミングでうれしいふるさと納税返礼品プレゼント



 あまおう

写真は4パックですが、6パックもニコニコ




お裾分けしたい量ですが、インフルエンザのお宅からの果物のお裾分けは嫌ですよねネガティブ




不在で中々受け取れず、熟しすぎてないか心配でしたが、食べ頃。

でも数日中には食べないと〜あせる




贅沢に食べ放題状態爆笑

病気のときの果物最高です音譜




娘は回復しつつあり、自分で洗ってパクパク食べてますよだれ




これ、だったかな〜

でももう売り切れ





やっぱりあまおうおいしいよだれ

スーパーでは高くてあまおうは買えないあせる