​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿と日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです。




3月もあっという間で、もう20日驚き

仕事は確定申告、プライベートは納車に子どもの行事。年度末は慌しいですねあせる




さて、そんな20日間の変動費をまとめてみました。

残り11日で調整するために飛び出すハート




食費 23,000円


日用品 5,000円


被服、美容 17,000円


医療 18,000円


交際費 5,000円


娯楽費  1,000円


車費 3,000円


支出合計 72,000円お札



3月変動費の予算は100,000円です




残り28,000円真顔

うーん、ペースが早いあせる




いやいや、医療費に3ヶ月分のサプリ代15000円が含まれているから仕方ない、、、




被服、美容は抑えてるつもりだけど、どうしても高くなるもやもや


1月、2月ともに3万超え

3月は控えめにと思ったけど、季節の変わり目だしねTシャツ

あと、アラフォーになると使う化粧品の種類も増えるから仕方ない、、、


むしろ若い時より金額は減ってるからがんばってるかな爆笑




食費はこれから春休みで増えるなー

んー



平日は1日1000円✖️7日

休日1日5000円✖️4日



こうしてみると結構使える音譜

この予算なら余裕な気がしてきましたニコニコ

いける音譜いける音譜



では、お読み下さりありがとうございましたニコニコ