​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり

イベントバナー

 

こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです。




娘が午前中授業のため、私も午後からお休みとり

コストコニコニコ








日曜日駐車場まで行ったものの、渋滞で駐車場をウロウロしたあげく空かず断念煽り



リベンジの今日凝視



こんなに空いてるの初めて音譜



カートで侵入するの大変なので、いつもは諦めていたレーンもじっくり見ることができましたニコニコ



娘用のクロックス安かった〜

元も2388円で安いのに、さらに510円引

1878円で買えましたちゅー




一番のお目当てはやっぱりこれ



 ハリボー1488円

コストコメールで300円引をみたら居ても立っても居られない爆笑




そして大好きな

 チーズベーグル12個880円






+スープ

+サラダ

+ヨーグルト、野菜ジュース

あとサンドウィッチにしたりで会社に持参します飛び出すハート



賞味期限内に食べれないものは、半分に切って冷凍。






おおよそメールでお買い得情報をチェックし、欲しい商品があるときに行きますニコニコ



今回8点中5点がお値引き商品飛び出すハート

全部で1890円引札束


それでもお会計


イベントバナー

 


10566円無気力


コストコだもん。これくらいは当たり前だけど、スーパーと比べるとお値段もやはりビックあせる


「お菓子1個好きなの買ってあげるよ」にっこり
の1個がハッピーターン1000円以上ねこクッキー


その他も
娘「トマト食べたい!コストコのトマト美味しいよ」ニコニコ


私「トマトは買っていいよ」にっこり


娘「あ!クロックス!小さくなってきてたんだよね」ぐすん


私「安いね、いいよ」にっこり


娘「みて安くなってるよ!平日の朝はコーンフレークが丁度いいよね」にっこり


私「いいよ」にっこり


という感じで予定外の物を買うはめに煽り


次回は1人でこっそり行こう爆笑