​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




いよいよ本日納車音譜




昨年末に注文して、5月くらいの予定でしたが、早まりましたにっこり




振り込んだ金額

302万円




人生でマンションに次いで2番目に大きな買い物をしました飛び出すハート




今まで車に興味なく、これまで乗っていた車はおおよその希望を伝えて、元夫(当時は夫)に適当に見繕ってもらいました。




初めて自分で一から選んで、試乗して決めた車飛び出すハート

オプションとか全然分からなくて

いる?いらない?の判断に迷いました爆笑




1年くらいかけてやっと手にした車です。




この車でたくさん思い出作ろうニコニコ




車内収納少ないから買おうかなニコニコ











イベントバナー