​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり

イベントバナー


こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです




マックのハッピーセット星のカービィが人気で話題にニコニコ




娘も星のカービィ大好き




第1弾は発売翌日の24日に行ったときにはすでになかった煽り

発売翌日にはほぼ全店で販売終了になった、

とのニュースをみて第2弾の発売当日である昨日は夜に娘と行こう音譜と約束





夜でも残ってるかな〜と若干の不安を抱いていたところ、学校から帰った娘から写真付きでLINE




「パパ(元夫)が持ってきたードキドキドキドキドキドキ目がハート目がハート目がハート



「!!!驚き



どうやら早めのランチでハッピーセット4つも食べてゲットしたらしい、、、




4種類よくかぶらなかったな無気力




店員さんが何個も買われないように、配慮してくれたのかな、、、




娘は大喜びでしたが、私は複雑真顔




娘と金曜日の夜マックで2人で何がでるかワクワクを楽しもうと思ってたのに煽り




ハッピーセットは年齢問わず買えるとはいえ、人気の品を4つも大人買いするなんて、、、

他のお子さんに申し訳ないですあせる




そして平日の昼間にハッピーセット4つも食べて、娘の帰りに合わせて届けるとかひまなのかな凝視




でもSNSの情報だと、夜だったらゲットできなかったですねあせる




星のカービィスター人気なめてました真顔




ではではニコニコ