​ご覧いただきありがとうございます。
シンママ税理士の家計簿お日々の暮らし
ブログへようこそ!
ちゃんまるですにっこり

イベントバナー

 

こんばんはにっこり

シンママ税理士ちゃんまるです。




コストコニコニコ

ふるさと納税で食品まだまだ冷凍庫に溢れていますが、がまんできませんでしたあせる



特にランチ用にコレ↓が欲しくて



 チーズベーグル12個880円




+スープ

+サラダ

+ヨーグルト、野菜ジュース

あとサンドウィッチにしたりで会社に持参します飛び出すハートお弁当とか朝からむり凝視



もちろん朝ご飯にも重宝しますニコニコ

パンあまり食べたがらない娘もこれなら食べてくれます花



賞味期限内に食べれないものは、半分に切って冷凍しますよだれ




娘のリクエスト飛び出すハート

 ヴィーガンラーメンキット8食1498円




因みに私も娘もヴィーガンではありません爆笑


前回は、年末に買ってあっという間に消費。
ほとんど娘が食べましたにやり


スープにこくがあって、麺はストレートでモチッとしてました音譜


インスタントラーメンと思うと高いですが、、、
娘も高いなりのおいしさがわかるらしいから、買う価値ありよだれ






他諸々でお会計

13,002円にっこり

母の分もあるため、半分くらいです。
コストコにしては、安く済みました飛び出すハート



コストコも値上がりしていて、元々単価高いから10%で100円、200円上がっててちょっと躊躇してしまいました無気力
値上がり率としては他のスーパーと変わらないんでしょうけどね汗



2人家族なので、大容量要らないんですが、
ちょっとしたテーマパーク感覚でついつい行ってしまいますにっこり



今まではふるさと納税の返礼品年会費クーポンをもらっていたので良かったのですが、2023年9月末をもって販売終了してしまったようですネガティブ



次更新するときには、4840円払わないといけないので、コスパ、娯楽として我が家にとってその価値あるか考えますあせる無気力






話題は変わって、

来月娘のピアノの発表会ニコニコ



だいたいが着るの一回きりなので、安く済ませたいあせる

選ばせたら黒、黒、黒凝視








プリンセスのようなドレスは卒業のようです驚き

どうせなら今のうちに

ヒラッヒラさせといたらいいのに〜



アラフォーになったら嫌でもくすみ色か黒を選ばないといけないんだからあせる



背伸びしたい娘と裏腹に、



パステルカラーもフリルもミニ丈も似合ううちにいっぱい着とくべし。

若さは活かせるうちに活かすべし。凝視



そう思う母なのでした汗