皆さん、こんばんはお月様星空

ブログ、またまたご無沙汰でえーん


ご無沙汰だったんで、近況報告を!
娘さんは入学して1ヶ月が経ち、約30分ある通学路を頑張って歩いて登下校しておりますニコニコ音譜
(わたしも登校の際、付き添っております☆同じ班の子と談笑しながら楽しくにっこり)
同じ幼稚園だった子とクラスが離れ、心細そうにしてましたが、すぐお友達もでき、楽しい毎日を過ごしているようで安心おねがい

女の子は、学年上がるにつれ、色々難しいし、
うちの娘も繊細なとこあるし、心配だけど、
自分のペースでねほっこりニコニコ




今週の土曜日は、運動会日本国旗

今年は全学年一緒みたいだから、楽しそう音譜

みんな頑張って欲しいなアップ