日付的に昨日、TARAKOさんがアフレコをした
ホントに最後のストーリーでした。

オープニングの「うれしい予感」(渡辺満里奈さんの歌)が
流れて、涙が泣


4つのうち、3つのストーリーは、過去にやったやつで、初代さきこ役の水谷優子さん(ミニーマウスの吹き替え、ブラックジャックのピノコ役など)の声も聴けて、嬉しかった。 

4つ目のストーリーも、笑えたけど、それと同時に寂しいって気持ち半々だった。

エンディングは、「アララの呪文」
爆チュー問題(爆笑問題)と、まるちゃんの歌。

このエンディングも期間長かったから、振り付けも覚えてしまったよ笑

TARAKOさん、元々歌手だったし、歌上手かったね。


(※エンディングテロップに、2代目さきこ役の豊嶋真千子さんと水谷優子が並んでたのにグッときたね。)


今頃、虹の橋で富山敬さん(初代おじいちゃん)、青野武さん(2代目おじいちゃん)、水谷優子さん(初代さきこ)、その他たくさんの先輩や後輩と再会して、楽しんでるんだろうな。


TARAKOさん、今までありがとう。


安らかに。