よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 こんばんはチュー


朝晩寒くなりましたねあせる



早速、ネタの

よく見るYouTubeですが。。。、

色々ありますが、特に見るのが

純烈、山崎裕太くんの「あれこれ 言うた!」、大家族の美容室を経営してる漆山(うるしやま)さんちの「漆ちゃんファミリーちゃんねる」、

あっぱれさんま大先生

かなウインク



いっぱいありすぎる笑笑


純烈は、わたし自身、純烈の曲を覚えるのと、

前メンバーの、林田達也さんピンクハート、牧山(友井)雄亮さんイエローハート、小田井涼平さんブルーハートの映像も見てみたいってのもあるアップ


山崎裕太くんは、

「グルテク!」って名前のときに、簡単なおつまみを紹介してる動画と、最近は「あっぱれさんま大先生」の同窓会を実現するために、裕太くん自ら参加出来るメンバーを片っ端から探して、一生懸命企画作っていたのが印象的だったなぁおねがい

今年の7月にやってたもんねお願いラブラブ

めっちゃ面白かった音譜




漆山さん御一家のはね、

佳月ママのモーニングルーティン、ナイトルーティン、

美容室の1日、家族旅行とか楽しいラブラブ

長女の海音(かのん)ちゃんが、全て編集してるみたい音譜


あと、今年長男の葵(あおい)くんが、前に務めてた美容室を辞めて、亨パパと佳月ママが経営してる美容室で

働き始め、家族で働いてるの見てて、かっこいいなってラブ

ママが体調悪くなって、入院手術して大変だからと、葵くんがいて、ママ思いでうるうる泣くうさぎ


ママは家事育児仕事と多忙で、睡眠時間が3時間って

すごく大変だし、子供たちにどんな忙しくても笑顔で接して、佳月ママこそ

ベストマザー賞だよね!!


あっぱれさんま大先生 は

キャラ濃い子が何人かいて、

みんなの発言が面白かったり、可愛かったりおねがい

わたしのあっぱれの推しは、男の子は裕太くん、むしくん、ブランドくん、女の子はきぃちゃん、なおみちゃん、ちほちゃんかなおねがい



感想は、こんな感じです笑


大ざっぱでごめんなさいえーん




皆さんも、見てみてくださいねキラキラ










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する