こんにちは!!

昨日は、念願の純烈コンサートでしたラブラブ

1人でいく予定だったけど、10代からの友達家族も、仙台に久しぶりに行きたいと、車で送ってくれたえーん!!
ありがとう!!






会場に早く着いちゃったかな?って思ったけど、 たまたま、グッズの先行販売の時間だったから、タオルとボールペン、そしてCD2枚を買って、ハイタッチ券ゲット( *˙ω˙*)و グッ!音譜


ペンライト、何気初めて使いましたラブ


最初、買えなかったとき困ってたら、ファンの方から、譲ってもらったので、大切にします!!

ありがとうございます🙇‍♀️


この日披露した曲で、わたしが覚えてる範囲の曲は、

「だってめぐり逢えたんだ」

「涙の銀座線」「君を奪い去りたい」

「今夜、涙じゃ帰れない」「スターライト札幌」

「白い雲のように」「言葉足らずのメロディ」

「We are SAUNNER」

「純烈一途」「失恋ピエロ」

「汐風ららばい」(岩永さんソロ)

「お金をちょうだい」(白川さんソロ)⟵多分そうだったな

凝視


あとの曲や、後上さんや酒井さんの曲は何だったか忘れてしまった汗






 

この不思議な衣装は、通称 鯉のぼり🎏

だって笑い泣き

酒井さん、変な衣装って言ってた笑

けど、この衣装見てみたかったんだよね!!

良かった、見れて音譜


あと、卒業された小田井さんの話題になり、

旅立たれたって言って、死んだわけじゃないから!

ってなったときも、めっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き




今回、初めて、岩永さん見たけど、めっちゃかっこよかったよ🧡アップ 

お酒リキュールシャンパン大好きなんて、初耳おねがい

お子さん、小学校1年生だって言ってたな音譜

うちのチビの1つ上音譜







翔ちゃん、いつのまにメッシュ入れてたの

分からなかったけど、お似合いだった💚

翔ちゃんの可愛らしい笑顔に癒されましたラブ💚






裕二郎さんは、優しい眼差しだったし、笑顔も素敵だった❤️

甘い歌声には癒されました(* ´ ` *)ᐝラブラブ






酒井さんのトークは、相変わらず面白かった笑い泣き

めっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き

久しぶりかも、たくさん笑ったのアップ


漫才やってほしいチュー



全員と、握手は出来なかったけど、岩永さん以外近くにきてくれて嬉しかった❤️💚💜


ライブ終了後は、ハイタッチ会に参加アップ

初めて間近で皆さんをみたから、素敵過ぎて心臓ドキドキ恋の矢ラブラブ

本当に楽しい一時でしたアップラブラブ


物販には、山本マネージャー居て、ハイタッチ会のとこに新宮マネージャーがいたラブラブ

山本さんは2回目、新宮さんも初めて生でみれて嬉しかった(*≧∀≦*)



帰りは、駅で友達一家と合流して、お留守番してた娘にしんちゃんショップでお土産を購入音譜

そして、お寿司屋さんで、みんなで夕ご飯寿司

たくさん笑って、本当に楽しかったアップ音譜





純烈さん、会場で声掛けさせてもらった方、車で送ってくれたお友達家族、

皆さんありがとうございましたラブラブ