寒いっ | Mai Nail本田舞

Mai Nail本田舞

初めまして!
足立区興野 ネイルサロン Mai Nail
本田舞と申します
2児のママ 自宅ネイルサロンを開いております

日々のつぶやきやサロン情報などを更新していきます
フォローお願いします

Instagram mainail630

おはようございます!!

朝方からだいぶ冷え込みで寒くなってきましたね🥶

週末は自宅でサムギョプサルをやりました🍖

ひたすら焼いて食べて😂


これからどんどん寒くなっていくので

お鍋とかもいいですよね🍲



ネイルはというと

秋真っ只中で奥行きを活かした

マグネットデザインやブラウンなどをつかったものが人気です✨


私も自分のフットはマグネットにしました✨



やはりマグネットは大人気で

おかわりする方続出!!


こちらのカラーはゴールドのマグネットと

ブラウンをmixingしたオリジナルカラーです🩷


ぜひお好みのカラーで挑戦してみてください🎵