先日念願の1歳でバイオリン!!!
を体験してきましたラブキラキラキラキラキラキラ

チラシに真剣な娘ルンルンルンルンルンルン
1ヶ月体験は5歳から6年生までだそうですおねがい
5歳になったらやらせてみたいかもルンルンルンルン

今回は親子サロンコンサートキラキラキラキラキラキラ
管楽コンサートということで今回は
バイオリンとチェロとマリンバでしたルンルンルンルン

コンサートとバイオリン体験のセットで
前半1時間コンサートでしたルンルンルンルンルンルン
席をたっても良いコンサートなので娘は座らなかったけど体全体で楽しんでました爆笑!!!!

目の前で情熱大陸も聴けたのが嬉しかった口笛

後半のバイオリン体験はバイオリンを手にしたら急に真剣になって主人と一緒に
超集中して10分間動かずやれましたびっくりびっくりびっくり
これにはビックリ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

とても良い音が出てましたラブルンルンルンルンキラキラキラキラ


眼差しが真剣キョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

教える方も1歳相手に本気で((笑))
ここは触らないでね真顔
左のおててはここを抱っこしてほしいの真顔
とアドバイスされ
娘は超素直に受け入れてましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ
普段恐ろしいほどアクティブな娘が
おとなしくやり遂げる姿を見て
頼もしさを感じましたラブラブラブラブラブラブラブ
教わった通りにしたらカッコよくなりましたラブルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ

一番小さいバイオリンみたいで可愛かったですピンクハートピンクハートピンクハート
音楽関係の主人は産まれる前からバイオリンを娘にやらせたいと話していたので1歳でデビュー出来て良かったですラブ音符音符音符

娘も楽しかったみたいでずっと
『お父さんとお母さんとブーブでバイオリン行こう!!
と言ってくれていますラブ音符音符音符

最近は歌も歌詞を覚えてよく歌っているのでこれから色んな体験をさせるのが楽しみですハートハートハート