更新遅れてしまいましたガーン

なんと1歳9ヶ月入った日から
超絶イヤイヤ期が始まりどうしようかと思っていたところディズニーシーへ出かけたら5日で終わりました笑い泣きラブラブ
その話はまた今度照れ

グアム旅行の続きですやしの木やしの木やしの木やしの木

2日目の歴史散策のあとに
レアレアトロリーでタモンへ向かいました波

ハガニアのカフェ↓

グアムで一番美味しいらしい
シナモンロール美味しかったラブ

娘は外国人観光客の子供たちと異文化コミュニケーションしてましたラブ

Kマートで乗り継ぎだったので
せっかくなのでお買い物を!!!チュー
娘がぐずったりしてたけど主人が見ててくれて
リスト最小限のものは買えました照れアセアセアセアセ
シャンプーコンディショナー、サプリなどアメリカ


娘にハマったのがこのジュースラブりんごにんじん
ミッキーなどキャラクターが付いていて
哺乳瓶のように吸えば出てくる優れものキラキラキラキラ
品質も良いものらしく値段も高めで3.5ドルくらいでした!!
その後空港でもぐずり防止に買うのですがなんと5.5ドル位しました笑い泣き
でもぐずりを恐れて2本買いました笑い泣き

タモンに着いてレアレアキッズラウンジへほっこり

エイチ・アイ・エス利用者は無料です!!

主人と18時終了まで1時間ちょっと遊んでてもらいましたラブ

6年ぶり?のグアムで前回は5日いたので結構地図とかは覚えてて楽でしたチュー
アウトリガーの中が変わっていたびっくり!!

綺麗な青空ウインクハイビスカスハイビスカスハイビスカス

時間がなかったので免税店へキラキラキラキラキラキラ
なにか買おうと思ったけど無難な基礎化粧品にしました爆笑
行きの成田でも買ったクリニーク!!
もし買えなかったら嫌だったので念のため予約して更に割引だし成田でゲットしましたがやはりアメリカなのでグアム免税店のほうが更に安かったですびっくりびっくりびっくり
悔しいので特別に更にお得になっていたセットをドーンと買いましたラブラブラブ
半額で更に15%オフでおまけも6000円位のモイスチャージェルがついてますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
また今度写真載せます!!
これで一年はもちそう爆笑ルンルンルンルンルンルン

そして娘初めての海〜!!!!!!!!!!

スタスタと砂浜を散策してお願い

海の中へラブ波波波波波

どんどん入っていく笑い泣き笑い泣き笑い泣き
温かったのでお風呂みたいでしたアセアセアセアセ
全く怖がりませんキョロキョロラブラブラブラブラブラブ
洋服でそのまま入ってしまい着替えさせるのが大変でしたガーンガーンガーン

でも良い思い出ですハートハートハートハートハート
加工無しでこの素晴らしい景色ラブキラキラキラキラキラキラ
来て良かったと思いましたやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


続きます流れ星流れ星流れ星