前回の続きです流れ星流れ星

子連れグアムその③やしの木ラブラブ

二日目は一人朝活に始まりホテル(シェラトン)の売店が現金しか使えず部屋に戻り笑い泣き$
娘が起きたので拾ったプルメリアをプレゼントウインク
お花が大好きなのでずっとくるくるしてましたラブ

主人も起きたので現金を持って売店へコーヒー
グアム唯一の?スタバ取扱い照れ
スタバ以外のお値段はホテル価格ですパン

待っている間も娘は走り回ってましたびっくり

ホテルのパンなのでめちゃくちゃ美味しかったですびっくりラブラブラブラブラブラブ
キャラメルフラペチーノもお値段は日本と変わりませんが重たい!!!!!!
そしてキャラメルとホイップ多いチューキラキラキラキラキラキラキラキラ
日本より美味しかったですラブラブラブラブラブラブ
娘は牛乳と豪華なフルーツ盛り合わせぶどうスイカ
7ドルくらいしましたびっくり
娘はぶどうとスイカが大好きでハート
ぶどう!スイカ!と叫んでましたもぐもぐぶどうスイカ

そして着替えて前日とは違うファミリープールへ浮き輪波
朝から30℃超えて蒸し暑い太陽
紫外線対策にラッシュを着せましたやしの木やしの木やしの木

プールからの眺めハイビスカスハイビスカスハイビスカス

スイミングの帽子も自分でしっかりかぶってくれますラブ
腕の浮き輪をつけてスイスイ上手な泳ぎを披露する娘浮き輪波波波
1歳からスイミングですぐに泳げるようになりました照れ

なかなか日本ではまだできないと思われるレベルのスライダーを娘がやりたがり主人と三回も滑って楽しんでましたラブ

プールから上がりお部屋へハート

11時過ぎにハガニアへ向かいました車サーフィン
エイチ・アイ・エスのレアレアトロリーでは
娘はなぜかおとなしくなりますキョロキョロ

プレミアムアウトレットで乗り継いで
チャモロビレッジに到着やしの木やしの木やしの木
プルメリアの木です上差し
イベントのない時は閑散としてましたてへぺろ

暑いのにひたすら一人で歩きたがる娘笑い泣き

娘と手を繋ぎ横断歩道を渡り広場へやしの木やしの木やしの木
33℃くらい?だけど紫外線量がヤバいですグラサン
UV対策して1歳8ヶ月と共に強行突破!!!

スペイン統治333年の歴史や太平洋戦争の慰霊碑がありましたお願い

グアムで初めて建てられたカトリック教会十字架

趣のある場所でしたキラキラキラキラキラキラ

少しだけ涼ませてもらってランチへパスタ
グアムで一番美味しいシナモンロールを食べに照れ
娘も意外とグアムで食べるものに困らなかったですもぐもぐ

続きますパスタやしの木やしの木やしの木