①の続きです飛行機
(子連れグアムについて質問などあればコメントにくださいサングラス)

グアムの日没が18:40だったので17時頃
インフィニティプールへ向かいました照れやしの木

部屋を出ると中庭おねがい

我が家は戸建てなので楽しそうに見つめる娘ラブ

一瞬入りそうになった観賞用プール笑い泣き
娘は早く泳ぎたくてぐんぐん引っ張っていきますルンルンルンルンルンルン

スコールがやんだけどまた迫ってきてる感じですガーンびっくり
奥の建物はシェラトンのチャペルでしたウエディングケーキ

奥が生みですが繋がってるように見えますラブ
娘を抱っこしてみましたラブラブラブラブ

ひとりでもどんどん泳いでいってしまいますチュー

少し楽しんだところでスコールが来て
部屋にもどりましたが部屋から綺麗なサンセットが見れましたラブラブラブラブラブラブラブ
インフィニティプールも見えます!!

娘も楽しんでました口笛
アリエルの水着からアリエルのワンピースへおとめ座

夜はまたいい雰囲気ですおねがい流れ星

すぐ近くのアウトレットGPOで夕飯をとりましたピザ
フードコートのピザやパスタにしましたもぐもぐ
娘はマカロニのサラダパスタを食べましたパスタ
野菜ジュースや野菜ジュレは常に携帯してあげてましたジュース

グアムジラやしの木やしの木やしの木
少ないグアムオリジナルのお土産品てへぺろ
娘は興味なかったみたいです宇宙人くん
 
ROSSの戦利品照れラブラブラブラブラブラブ
ミニーの水着とアリエルのセットアップビキニエプロン
サイズは2Tです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1時間買い物して21時発のレアレアトロリー帰りましたバイバイ
10分くらいで娘は主人の抱っこ紐でうとうとzzz
部屋について起きて少し遊んで寝かしつけて大人も寝ましたzzz

翌朝は5時頃私だけ目が覚めて((笑))
日出を待って一人で散歩に行きましたハイビスカス
天気良くて部屋からの景色も最高波波波

既に30℃でめちゃくちゃ暑かったですチューやしの木やしの木

至るところの椰子の木に癒やされますやしの木やしの木やしの木

シェラトンはタクシーもこのエントランスにいてくれて便利でした車

二人が起きるのを待って
二日目はファミリープール、お昼前から歴史散策
夕方からタモンビーチというかんじにしましたウインク

続きますトロピカルカクテル