GW続きですグラサン

令和!初日は上野へ!!
前売りを買っていた大哺乳類展2
娘は博物館デビューラブ
入ってすぐに『おおー!!!』と言って
まもなく寝ました笑い泣き
動物好きで『きりん!』『かば!』『ぞう!』『ペンギン』『わに』『にゃんにゃん』『ワンワン』『パンダ』『ラッコ』など言う(他には虫や魚の名前も言う)ので楽しみにしてましたが午前中なのに寝ちゃいましたzzz

もちろん大人が楽しんでたので問題ないですてへぺろ
剥製と骨格標本と動画でわかりやすくトラ

この圧巻の剥製が見たかったのですラブラブ
小さいものから巨大なものまでびっくりびっくりびっくり

骨も

剥製も

剥製その2も凄い迫力ラブラブラブ

珍しく触れるものまでラブ
虎は柔らかい毛ラブ

ヤッカル?は硬い毛びっくり

これは
キリンの胃袋びっくりびっくりびっくり
貴重なものばかりで物凄く面白かったですお願い

小一時間で見終えて娘も起きたので出たところでピクニックランチしましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

常設展は娘も歩いてというか走って観ました爆笑
本物のハチ公ラブ
15年飼っていた秋田犬にそっくりで何度も会いに来てますおねがいラブラブ

上野駅でいつも買うシレトコドーナツパンダパンダパンダ
しっとりしてて美味しいので大好きですラブ

次の日は連休後に行く旅行のための買い出しにイルカ
主人と娘が帽子を見ててワンワンを気に入って走って見せに来たのが可愛かったですハートハートハート
主人がワンワン即買いでしたラブ

あとは寝室の玩具入れにツムツムくまクッキー
すでにミッキー!など主要メンバー一通り言えるようになっていたのでこれにしました!!
娘は私の影響でデイジーがお気に入りですラブ

連休中の猫はこんな感じです猫

お気に入りスポット猫

続く流れ星