人生最長のGWは専業子育て主婦としてで
ずっと家族と過ごしたけど普段のワンオペから解放され物凄くリフレッシュ出来て幸せでしたラブキラキラキラキラキラキラ
毎日娘と全力で遊んでくれてお風呂も寝かしつけもしてくれた主人に感謝です照れピンクハートピンクハートピンクハート

最初のお出かけは
国営武蔵丘陵森林公園
東京ドーム65個分びっくり

マイナスイオンの森林浴に癒やされながら
娘とサイクリングデビュー!!!
一周17キロの半分くらいでも疲れましたガーン
電動無し後ろ乗せだったのでフラフラしてすぐ主人と交代笑い泣き
我が家も子供乗せ自転車そろそろ本格的に購入予定だけどどうしよう笑い泣き
でもどんな感じか知れただけ良かったですアセアセ

連休中に一気に2語文も喋るようになった娘びっくり
『タンポポ』も連呼ですラブ

ずーっと奥まで続くポピーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

限定のハニーレモンヨーグルトソフトクリームくまアイス
レモンにもかじりついたけどすっぱーチュー

ネモフィラも綺麗でしたおねがい

娘は『青!!!』を連呼ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

平成最後の日は近くの実家でお寿司を食べて寿司キラキラキラキラキラキラ
おじいちゃんおばあちゃんと孫を遊ばせて親孝行しました口笛
娘が『じいじ!』『ばあば!』と初めてハッキリ言ってからずーっと呼んでたので両親はメロメロでしたてへぺろルンルンルンルンルンルン

娘の記念樹MUSICも綺麗に咲いてますラブピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

昨年植えた薔薇のアリンカも大輪を咲かせました赤薔薇赤薔薇赤薔薇



少し庭いじりに買ってきたお花たちガーベラ

そして庭へ砂場作りを開始しましたがキョロキョロ

このままいけるのか!?
検討に入りましたキョロキョロ

続く((笑))UMAくん