初めて平成最後の!と使いました笑い泣き
一応使っておこうかなーと思ってくるくるパー

今日は平成最後の関東の雪だそうですガーン
私の住んでいるところは降りませんでしたが結局昼間3度しかなくて雨だし引きこもりです笑い泣き
9年ぶりに4月に関東で雪が降ったとかガーン
東京も青梅とか奥多摩とか降ってて埼玉は秩父とか積もってて芝桜とか観光にも影響あるみたいで心配ですびっくり
最近25℃とかあったのに寒暖差あり過ぎですね雪だるま

土曜日は暖かくてスイミングの後に
両親と桜まつりに行ってきました桜桜桜桜
前日の強風で少し散ってましたがまだ満開ラブ




おじいちゃんとウインク


おばあちゃんとウインク

テントからの景色も最高ですラブ

スイミング後にお昼寝をするのでお墓参りも行きましたお願い
お墓を買うときに桜が見えると言っていたので楽しみにしていましたニコニコ桜桜桜
主人のお父さんとお母さんもお花見してくれてるかな照れ桜桜桜お団子お団子生ビール生ビール


おまけ桜桜桜
今年は大宮公園で平日3回お花見をしましたお団子お団子お団子
客観的に見ると本当に大きくなった娘に感動ですラブ
花粉症もまだ続いてるので早く終わって欲しい笑い泣き!!!!!!
同じく花粉症の方、もう少し頑張りましょう笑い泣き