1週間が猛烈に早いです笑い泣きルンルン
1歳半になったと思ったらもう10日過ぎたびっくりガーベラ

春一番も吹きましたね口笛チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
この冬家族全員一度も風邪すらひかず健康で元気にいられてほっと一安心ですラブ
主人の会社では毎日社内メールでインフルエンザ史上最強に流行っていたそうですガーン

さて、1歳半健診はまだこれから集団で受けるのですが、1歳半になり歯磨きを強化しましたもぐもぐ
こちらのフッ素はキシリトールの甘みらしいのですが娘は毎回変な顔してからアセアセ吸ってますチュー
まだ上4本、下2本であとは奥歯が生えてましたびっくり

口内バランスタブレットは大好きなイチゴ味にしたらたくさん欲しがってしまいましたいちごいちごいちごガーン
でも最近は言ったことが伝わるのでしっかり守らせてますてへぺろ
ちなみに初めてのものは超警戒するので食べようとせず口にポイと入れたら気に入ってましたお願い

そしておしゃぶりニコ心の安定剤ハート
ラストのつもりで新調しましたラブ
大人っぽいデザイン((笑))口笛

最近は外食も落ち着いてできるようになってきました照れ
ららぽーとの巨大ジオラマがあるハンバーガー屋さん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
娘は電車来るたびに指差しして喜んでましたバイバイ

そしてつなぎなしのお肉が美味しいハンバーガーハンバーガーハンバーガー


娘もお子様N700系プレート新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ピンクハートピンクハートピンクハート
完食してましたラブ

最近は自分の帽子を自分でかぶってくれるようになりましたキャップ

パジャマですけどラブ

猫耳ついてます猫ラブラブラブラブラブラブ

あとはヨーグルトを自分で上手く食べられるようになったりラブ


平日お友達とお出かけでもテラスでランチできましたびっくりキラキラキラキラキラキラ

ソファーが気に入ったようですラブ

ポキ丼ラブラブラブラブラブラブラブ
お天気もよく美味しかったですサラダキラキラキラキラキラキラ

今日は夕方美容院で都内へ来ましたおねがい
主人がみてくれてるので娘が寝るまでには帰りたいと思います流れ星流れ星流れ星