毎日寒いですねー雪だるま
とはいえ毎日公園かお出かけしています爆笑ルンルン
雪が降ったりしましたがその日もスイミングへ浮き輪
未だに風邪もひかず元気ですラブ!!!!

そして少し前になりますが
ジャングルジム登頂してましたびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!!!

ふと見たら登っててびっくりびっくりびっくり!!!!!
余裕でこちらに顔を向けてましたびっくり
このあと自力で戻りました爆笑拍手拍手拍手拍手

2歳〜5歳のジャングルジムなのに1歳半前に仕上がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手

とにかく毎日外出して存分に遊んでいるので
自然と鍛えられていてバランス良いのだと思いますラブラブラブラブラブラブラブ
階段も一人でスタスタ口笛口笛口笛

すべり台も平気で飛び込みますチューチューチュー

とにかく動きまくりますてへぺろてへぺろてへぺろ

最近はおままごとも上手くなってラブ

食事のフリもできるようになりましたラブ

ひとつづつコレは何ニコニコと言いながら一緒に遊んでいますにんじんぶどうバナナさくらんぼパン

木琴も上手くなりました口笛ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

そしてボーネルンドの新作星
ドミノもハマってスタッフさんが立てるとすぐにダッシュして倒しに行きますガーンガーンガーン

電車や車も好きですウインク流れ星流れ星流れ星
ボーネルンドのトットガーデンでは
平気で4時間はずっと遊んでいますキョロキョロ
もっと小さいときに6時間遊びましたびっくり
私も体力勝負の毎日です爆笑アセアセアセアセアセアセ

今日も5℃くらいで寒かったですが
お友達と一緒に公園でお昼をはさみ2時間半
元気に遊んで楽しかったですくもりくもりくもり

梅も花も満開でいい香りがしていますハート
娘もお花が大好きですガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

2月後半も元気に毎日外出したいと思います筋肉ハート