毎日娘がパワフル過ぎてなかなか更新できません笑い泣き星星星

我が家は今日から四連休ラブ
火曜日の有給は私がコンサートへ行くので
主人が休んでくれました口笛ハートハートハート

さていよいよクリスマスですねクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル
ノルウェージャンフォレストキャットは冬が似合います雪だるま猫

クリスマスプレゼントのことは前に書いたので
毎日毎日元気に外遊びな娘爆笑流れ星流れ星流れ星
初めてのすべり台が怖いなんて素振りは全く見せたことがないです笑い泣き

むしろ危険なことが好きなのでハラハラガーン

朝晩は寒くても昼は暖かくてコートの下は薄着ですルンルンルンルン

家でもジャングルジムすべり台、おもちゃに飽き足らずメイク道具で遊んだりキョロキョロ

モリモリ食べたり〜もぐもぐ

ブロックで遊んだり照れ

そして外を走ったり爆笑

イタズラしたりニヤリ

外でボールしたり爆笑

空気清浄機で遊んだり笑い泣き

毎日めまぐるしく動き回ってますラブ
私も金曜日はくたくたで寝落ちですzzz

猫は娘にされるがまま笑い泣きピンクハート
それでは皆様も良いクリスマスをクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン