初めての発熱でコメント頂きありがとうございましたおねがい

いつもの時間に寝かしつけてから熱が下がり
昨日の朝にはすっかり平熱でしたびっくり!!!!!!
元気も元通り〜ラブラブラブ

主人にお願いしたお土産バナナ
やさいジュレの出番は無かったです笑い泣き

昨日は寒いし一応家出で過ごしてました照れ
猫じゃらしてます猫ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

猫は娘が好きみたいですラブ

生後2ヶ月同士から一緒なので猫口笛

ノルウェージャンフォレストキャットは
木登り猫なので登るメインのキャットタワーです猫流れ星

おまけ星今日の出来事!
今日はもうお出かけして元気に走りまわりました爆笑ルンルン
でも
お昼グズグズで抱っこで寝かしつけて
膝の上に乗せたまま私が食べて熟睡したところ
ベビーカーをフラットにしてなんとか置くことに成功滝汗

休憩してたら1時間で起きて。。。
フラットにしてたせいかギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
抱っこひもなくてベビーカーからおろしたから大変なことになりお店出て遊び場の前で1時間あやして外に出てコート着て靴はいても泣き止まず
泣いたまま車に行くの覚悟でベビーカー乗せたら
泣き止みました。。。キョロキョロ

まあ元気になったということでタラータラータラー

珍しい出来事で
途中泣きすぎるので笑えてきましたてへぺろ

その後も買い物できたので良かったです!!