こんにちは紅葉
皆さんクリスマスプレゼントなどのことを書かれていて既にクリスマス気分になってますウインクサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル

我が家もクリスマスツリーを飾りました照れ

なんと
ナイトメアービフォアクリスマス限定ツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

10月にフランフランで見つけて主人に買ってもらうことになり発売日の受付開始を時計を見ながら待って購入しましたラブラブラブ

結構大きくて豪華なので
娘のクリスマスプレゼントにしましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタおばけハロウィン
娘は普段から何でも必要なものはその都度買っていてジャングルジム滑り台も買ったばかりだしてへぺろ
洋服もコートやジージャン、デニム、などなど…ほしい時にどんどん買ってるし(私のさじ加減問題てへぺろ)

ツリーは完全に私の趣味ラブラブラブ
主人も気に入ってくれていて良かったですハートハロウィン

ツリーはからのグラデーションおばけおばけおばけ
スカートも可愛い〜ラブラブラブラブラブ
ジャックとサリーハートハートハートハートハート

オーナメントセットも可愛い〜ラブラブラブラブラブ

早速娘に奪われましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

倒しそうになったので支柱も金属で危ないのでサークルの中へガーンガーンガーンガーンガーン

トップのペットゼロも可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
これが陶器?で重いですびっくりびっくりびっくり

一生モノで大事にしたいですラブラブラブラブラブ



どうしても取りたくてグズるのでこれで我慢してもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
来年はもっといっしょに楽しめるかなイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

あとはちょうど次のサイズの靴がないので
プレゼントに買ってもらいましたラブラブジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイ

もう今年もあっという間ですねサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー
皆さんのクリスマス準備も楽しく拝見してますウインク流れ星