昨日で生後200日でした赤ちゃんWハート

もうズリバイが凄くて行きたいところに移動できるようになりました赤ちゃん(女の子)アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

あっという間にカーテンまで

さらに本棚まで

色々と危なくなってきたので
安全対策を決行しましたマリオ

親戚からベビーサークルを借りてきたので
主人が早速組み立ててくれましたアリガトウ
六角形のマットがあるんですねなっ・・・なんと!笑

以前はこんな感じでしたが

61☓61の大判マットも12枚置きましたOK

これまで事故なく無事に来てるので
早めに安全対策ができて良かったですはっぴーハート

コンセントや家具の角も気をつけていますびっくり

同じ月齢のママさん
本当に目が話せない時がやってきましたねん~・・・。

お互いがんばりましょう〜チカラコブ