今日も先輩ママが新居へ遊びに来てくれて
楽しいバースデーイブになりましたバラwa-i*

プレ幼稚園へ預けてるから一時間しかいられないのに片道一時間以上かけて来てくれて…友

何人前?っていうくらいの沢山の御馳走を差し入れてくれて感激でしたはっぴーハート
主人への夕飯にもなる御馳走で有難いです笑うまそ~

御馳走が写りきってないですん~・・・。


紅茶のスポンジにレモンのクリーム
甘すぎないケーキアリガトウ

臨月前のラストのお腹ですプリプリどすこい
本当に大きい~WハートWハートWハート
明日から臨月です10ヶ月
明日は主人がお休みをとってくれて
午前中から検診と助産婦外来ですびっくり
ノンストレステストとGBS検査もありますチカラコブ
午後は誕生日を満喫する予定ですwハート☆らぶ

前にも触れましたが臨月を記念してアメンバーも作れたらと思っているのでもし良かったら宜しくお願いしますちゅう~
コメントをくださっている方や妊婦さん限定にさせてください猫

私自身や生まれた赤ちゃんの様子など
もう少し詳しくアップしたいと思っていますはろー赤ちゃん(女の子)

産後も仲良くしていただけたら嬉しいですハート