今日は朝から雨ですねかさ
低気圧なので無理なく過ごすのが一番ですねtea

私は最近鼻炎が減りましたぼのぼの
昨日の妊娠糖尿病再検査で採血の痣が腕に…
珍しくとても痛々しいです泣
なんだか一難去ってまた一難ですね涙

週数の近い方たちもそれぞれ不調の中頑張っていらっしゃるのでとても励みになりますおー
私も結果まで糖質オフして頑張りますガッツ

さて土曜日のディズニーシーで購入した
ベビーグッズですミニーミッキーきらきら!!

ポテトヘッドのベビーカートイLOVE
裏面はミセスポテトヘッドですエイリアン

そしてベビードナルドデイジーのガーゼあひる
日本製ですミスバニー

もう出産準備は完了しているので控えめに笑
産まれてから似合うものを探す楽しみをとっておきますWハートWハートWハート


あとはユニクロでセールになっていたボディひよこ
新生児のものは揃っているので70にしました(*'∀`*)v

ディズニー長袖とリサラーソン半袖ですチップとデール チップ
半年くらいで着られるかな~heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*
想像するとワクワクしますラブheat+kira*heat+kira*heat+kira*

今も胎動はボコボコ元気ですはぁはぁえへっ

明日から27wでいよいよ安定期ラストですバラ