今日も真夏日でしたね太陽
31.5℃のなか血糖値を下げるため実家までウォーキングしてきましたマリオ
片道20分くらいです帽子

土曜日のディズニーシーの続きを書きますミッキーミニー

前日表参道まで車で行ったりしてたので
ゆっくりめの10時過ぎに車で到着めだま

遠い駐車場から歩いていたらキャストさんに
妊娠されてる方ですか?と声をかけられて答えると、満車の場合でも近くの優先に停めさせてもらえるとのことでしたえ゛!

途中で戻る予定はなかったので大丈夫ですとお答えさせて頂きましたがとても親切にしていただき嬉しかったですチップとデール チップ



まずはゲストアシスタンスカード!
ご存じの方も多いと思いますが、
妊婦さんも適用されます(*'∀`*)v

スタンバイの待ち時間を記入していただき
その間はベンチなどで休んでいられますなっ・・・なんと!
移動の乗り物にも使えて(移動は記入なし)
恐縮ですがとても助かりましたアリガトウ

使用させて頂いたのはエイリアン
トイ・ストーリーマニア
ミニーグリーティング
ダッフィグリーティング
ですミスバニー

ミニーの妊婦帯わかってもらえましたミニー




ニモは妊婦さんは残念ながら乗れません泣
ニモのチュロスは長蛇の列で諦めましたガ-
血糖値のためにも自粛ん~・・・。

あとはファストパスでアリエルのショーきらきら!!
初めてのアウトオブシャドウランドはすぐに席に座れましたおんぷ


甘いものは控えて餃子ドックやポテトチュロス、スパイシーチキンも食べましたうまそ~

レストランではリングイネ美味しかったですWハート

そしてビッグバンビートの抽選に当たりましたト音記号
大好きなので新しくなってから初めて当たったので嬉しかったですheart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*heart+kira*
ブロードウェイのショーの感じが新婚旅行のクルーズを思い出しましたハート
ビッグバンビートのミッキーが一番好きですミッキーキラキラ

二人で過ごせるディズニーはなかなかないと思うので夜まで楽しめて良かったですえへっ

お腹も大きくて注意しながら過ごしましたがずっと歩いてても全くお腹も張らないし、沢山歩いてとてもいい運動になりましたはれ

帰りも一時間かからず家に帰れていつも優しい主人に感謝ですLOVELOVEラブ