新婚旅行でハワイに行って来ました!

旦那は飛行機嫌いで初の海外、
私はずっと休みのとりづらい職場ゆえ
近場のアジアばかりだったのでハワイは初めて。

ということでオアフ島のみのフリープラン、
エクスペディアでフライトとホテルを
安く抑えました!

{5162EB4F-6012-4B78-8E6C-1CDBA50BCCEB}
茜色の空がキレイ✨
エアラインは大韓航空にしました。
安いし、映画とかたくさん観れるので

離陸の時に旦那は小鳥みたいに
震えており、手をギュッと握ってきました。
お母ちゃんにつかまってな!
という親心が芽生えました(笑)


{60BD8D8D-7946-4451-B5D3-277E647C0D8D}
オーシャンビュー!
チェックインの時ハネムーンと言ったら
ボトルシャンパンを頂きました!

{1F45F7F1-1764-4A2F-94B6-B2D83FBA3155}
とりあえずフライトで疲れた体を
癒しにロミロミマッサージへ

そのあとはちょっといいお店でステーキ
実は旅行初日は私の誕生日だったんです!
またとない素敵なお祝いになりました❤️

{5E944E3A-AEB8-4590-849A-679B0E88C053}
翌朝、テラスで朝食してたら虹!

わたし、今までハワイを避けてました。

昔、ハワイで式を挙げようね、って
婚約してた人と別れて数年トラウマだったり

表参道も湘南もリトルワイキキ化して
パンケーキ屋は上陸しまくり
中年のおばちゃんの3割はフラを習い

今さらね、、、、という感じで。

でも、ハワイは懐が深かった!

適度に日本語が通じて
オロオロしてる旦那と私にも丁寧で
アロハ~マハロ~という響きも耳に優しく
どこか懐かしい不思議な魅力がある

{7468F320-0B3B-4338-B730-A6465DF7562F}
{F3A57231-D679-4B79-9A85-D15524F72210}


だってね、普通にいるんですよこんな子が

スイッチが入ったらもうテンション全開!
ガイドブック通りの王道ハワイを攻めまくり!

でも、トロリーが使えないフリープランゆえ
いきなり公営のTHE BUS を駆使して
乗り間違えたり、ハプニングもまた楽しい!

{D6E3B462-F082-4428-AE5A-AC878B683E52}
ジョバンニのガーリックシュリンプ
ワゴンに落書きももちろんしましたー!

{4FB6F292-F777-4C90-9ED2-D957202BEDF1}
人気店のアサイーボウルも食べくらべて

{396450D5-890D-476A-AE0E-06C0902EAF3F}
ダイヤモンドヘッドから日の出も見ました!

{E9B4C682-2910-4E39-80B1-B5CC423C6696}
毎日がハイカロリーのチャレンジメニュー!
他にもレナードのマラサダ食べたり、
パンケーキはエッグスシングスと
ブーツ&キモズ両方食べました!

{F86CEFBD-2B01-4CEA-9EC5-6970A89009F2}
天国の海ラニカイビーチや
サンドバーでシュノーケリングも
楽しみました!


{C8466A35-24DA-4882-847A-12FE3C0B7294}
最終日のサンセット!

またいつか、この夕日を見に来る。
帰ってくるからね。
みんなそう思ってハワイに行くのだなぁ。

{977A3B0E-14AE-4A7E-B87D-F069AB00806D}

ありがとうハワイ!


で、今成田エスクプレスでブログしてる

納豆と味噌汁が食べたい!!!!