初めて宮城にある旦那の実家に里帰り 
仙台から1時間半くらいの町なんだけど、
今回は前乗りで仙台に1泊して仙台に住む義妹ちゃんやわたしの従姉妹や親戚たちと遊んでから帰ろうって事に。

仙台駅から車で20分くらいの仙台港の杜の場外市場にて海鮮丼のランチ💕
{0C1CBC98-F375-428A-BF5B-8E5E83EEDE1C}
わたしの特上海鮮丼 1,100円くらい
{2F4DB74B-1EF1-47A1-B69C-0C6167182319}
旦那のうな玉丼980円、安い!
{A5137AF6-0693-45FE-AB69-AB55AAB5B33D}
従姉妹の長男くんと博物館で伊達コス😁
{F6E159F5-0EA6-46C2-B3B4-B41882E8D2A9}
旦那の学生時代行きつけのラーメン屋さん

ぷらぷらしてから親戚の経営するイタリアンへ


{E7F0E53D-4153-4794-B0F6-24C3970D1932}
真鯛のカルパッチョ~~
{F401E164-F17E-4C96-BF74-C9D38B2ABA81}
ペスカトーレ


その他デザートやワインのサービスも頂き
腹パンで帰りました~~

...うそです~~帰る前に、仙台駅前国分町通りをクルージングして義妹ちゃんの行きつけ飲み屋にて
{C11BC852-9F0F-4AE5-AC44-628B203A6CC0}
金華さば様~~✨

ビジネスホテルに戻ったのは23時過ぎ!
地方での夜遊びは楽しいな!

続く