昨日は、家族でおでかけしてきました。

8のつく日はブルーシールのはっぴーwデー!
シングルアイスを頼むとダブルになる日です🥺


ムスメにもブルーシールの服を着けてもらいました✨(笑)



ムスメがめちゃめちゃ食べたそうに見つめてて切なくなった🥲
父母ばっかり美味しいの食べてるね🥲🥲ごめんね。。
大きくなったら一緒に食べよう!!


わたしは
ブルーウェーブとショコラクッキースワールにしました✨

旦那は、ストロベリーとピスタチオ

リニューアルOPENした本店にはまだ行けてないんだけど‥

日曜日だからか、結構並んでました!


食べたかった生チョコのアイスは売り切れてた…🥲


でも美味しかった😊

昔、本店のところにレストランがあったんだけど
そこは半バイキングみたいな感じで
ブルーシールのアイスも食べ放題だったんだよね!

友達とめちゃくちゃ通ってたなー!
 

今はバイキングでそんな贅沢なとこあんまりないよね🥹