こんにちは🩷

LEワーク講師のまほです🐰✨





♡RICH LIFE♡12期での

学びのシェアをします☺️🫶🏻





皆さんは、


🔹嫌われたかも

🔹嫌われたに違いない

🔹嫌われたら怖い

🔹嫌われたくない

etc..




こんな風に思って

苦しくなることは

ありませんか?🥹





この苦しみの原因

気づかせてもらい、

解決策を知りました🎁



そう、根本解決は、


自分自身が

人を嫌うという

価値観を手放す🕊️💕




〇〇さんのこと嫌い😠‼️

縁を切る😤👋拒絶🤢

みたいな..😅





その価値観を

自分が持ち続ける限り、

苦しみ続ける悩みです😢







なぜなら、



”人を嫌いになる”

無意識にしていると、

相手にも同じことされた❣️

思っちゃうから😳






そして、

ここで気づいた事。




🔹苦手🔹好みじゃない、

🔹良い気分にはならない..

人間誰しもあるけれど、

 



だからといって、

その人”嫌い”??






それって本当??






私は、考えたときに、

自動操縦で、すぐに、

嫌い‼️としていただけで、

深く心えぐられる事はなかったです😳




あっ、私の曖昧な認識をやめて、

人を嫌う価値観

書き換えよう🧚‍♀️

気づかせてもらいました。



ちなみに、嫌いが

どうしても抜け出せない時は、



この世界は二面性🌍🪞

良い面も、

必ず✨あります😊❤️


このことを

思い出して欲しいです💓




新しい価値観を採用して、

好き嫌いで苦しむ世界を

抜け出していきましょう🚀🌈





また更新します🐰




🩷まほのInstagram🩷



LEワークで本物の豊かさ探究中🐰✨🥕

Instagramの発信→こちら🩷