こんにちは🩷

LEワーク講師のまほです🐰✨




一昨日、

DREAM MEMOに

載せていた、


♡RICH LIFE♡OG会に

参加してきました😍🥂



まさか、前回開催されていた

2022年6月の時点では、

経験する次元にいる👸

1ミリも思っていませんでした🥹



そもそも、

♡RICH LIFE♡の存在も

詳しく知らない人でした👧




だからこそ、

凄すぎます😭✨✨✨



当日は、

地元の岩手から

始発で東京へ🗼🚅



道中から、夢だった

💓OG会に参加できること

💓リアルで歴代シスターズに

 お会いできること

嬉しさ感動喜びと…


心が震えて💓

目に涙が

溢れていました😢❤️




▶︎今のままでも

充分だから

を超えて

(現状満足を手放し極上を選ぶ)



参加する🥂✨を

選んでくれて

ありがとう💖


体全身で、

本当に思いました😌





ちなみに、私は、

本日23:59締切

♡RICH LIFE♡12期🥂

おかわリッチ🍚で

参加します🐰🚀




なんと今回は、

超少人数制..😳💎

になるかもとのこと。



つまり、Seikoさんと

個別セッションが

とても濃厚に🤤💓

(激変へのヒントをたくさん頂けるチャンス💎)



ゲートが閉まるのは、

本日23:59です🚀💖



お申し込みは

➡︎こちら




また更新します🐰




いつもありがとうございます🥰



🩷まほのInstagram🩷



LEワークで本物の豊かさ探究中🐰✨🥕

Instagramの発信→こちら🩷